

Sadisti9紹介

どーもちーっす みふにゃんです★

このクランの名前考えた人でs

別でやってるMMOのギルドの名前ぱくってつけました

以下追記でメンバー紹介!

more...


暇更新



ただいま、PM 23:
暇です

早くCSO復活しないかなー。とりまBOTをうちたい。

どうやらSadはCS1.6ガチクランになったそうです。(ゆうさん情報)
どうしましょう(・・`)



23日がとりあえずまちませう


以上どうでもいい更新でした。

ノシ


一段落。




こんにちはこんばんわおはようございます。
死因はネコパンチことけんです^^

今まで受験と地震災害でまったくIN出来てない状態でした。
自分いない間になにか変化などあったら教えていただきたいです。



ここ最近なんだか色々ありすぎて体調崩し気味です。
もういちどみんなとお話できたらなんだか元気付く気がします^^*

CWとかするとき呼んでください♪笑


しょうもなくてさーせん。

ではではノシ



みんな見てくれてるかな?

打ち消し文

おひさです

11日の大地震
こわかったです

自分は卒業式の練習で体育館にいました

めっちゃゆれてスピーカーの上に乗っていたバレーボールが
2年生の頭上に落下してきました

こわいこわい


それからも余震で震度4とか5とか
もーいやです

昨日もゆれました
4でした
震度

By the way

クラメンのみんな元気かなあ
けんちゃんも高校受かったみたいだし
ジャックさんももうできるみたいだし

そろそろcwしたいよね

みんな集まるかわからないけど

もしみんなこないなら
自分も専門学生になるんで
そっちの方がんばりたいんで
CSOはもう引退かもしれないです

↑どこのナイトメア絆

さーせんw

引退はしないけど
あんまりしないかもです

うん
またみんなでcwができればいいなって思ってます。

以上
さいなら

ノシ

タイトルって悩むよね、うん






きのう更新せずに落ちてしまったああ

やっちゃったね★

ってことできのうのことでも書こうかな、と

ss自分で撮ったりしないから

cw何回やったか覚えてないんだよね

まじ人任せな感じ!!!





そしてエルソードはあまりやらなかったねー

1Lv上がったくらいかなー

そんな感じかなー





ちなみに昨日の睡眠時間は

約15時間ですwwww

まじ寝すぎ(´・ω・`)




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
